スーパーのレジ打ちバイトをしていました

家計の為にスーパーのレジ打ちバイトをしました。

時給は870円~昇給有りでシフトも決めやすそうだったのと、
家からバイト先まで歩いて行ける程近かったのが決めてでした。

業務内容は主にレジ打ち業務なのですが、
慣れるまでは焦ってお釣りを落としてしまったり、
レジ袋の有無を確認し忘れて(レジ袋不要な場合は
その分お金がかからないので)クレームになったりとちょっと大変でした。

でも、自分のシフトが終ったらすぐその日のご飯を買って帰れたり、とにかく出勤が楽だったのと時給も割と高かったのでいいバイトだったと思います。

ただ接客業が苦手な人にはあんまり向いていないバイトだと思います。