妖怪ウォッチの焼きそばが食べてみたい

最近よくお菓子でもパンでも妖怪ウォッチとのコラボがよくあり
私もほとんど試していますが、最近また新しいのがでてきました。

妖怪ウォッチと焼きそばのコラボ!
しかし焼きそばと書いてあるのに味は
ジバニャンのニャポリタン味」、ものすごく味が気になります。

どんなものなのだろう、
ニャポリタンは絶対ナポリタンだろうとは思うが焼きそばのナポリタン。

焼きそばの麺を使って作るナポリタンなんだろうと
予想しているのできっと普通のパスタで作るナポリタンとは多少違う気がします。

もう売っている店もあるみたいですが
私の周りにある店ではまだ売られてないので食べてみたいです。