はじめまして!

この季節はやっぱりみかんでしょ~!

というみかん好きのみかんと申します!

 

いちごもバナナもりんごも好きだけど、

みかんがいちばん好き!

 

そのむかし、みかんの食べ過ぎだったのか

手が黄色っぽくなったことがあって、

いまは気をつけながら食べています(^_^;)

 

それに果糖がはいっているから、

いくらビタミンCが豊富だといっても

やっぱり食べすぎは禁物なんですって!

 

そのみかんも、12月に入ってグングンおいしくなってきて

がまんするのがしんどい~(||´Д`)o

 

寒いのは苦手だけど、

この季節はみかんがおいしいのでまぁいっか~!