まずかったアメリカンドック

先日スーパーで30%引きになっていたので

ペコちゃんの練乳が入っているというアメリカンドックを購入してみました。

 

子供達は喜ぶだろうなぁと思った予想は当たり、

おいしいと言って食べていたんですが

 

私が食べてみたところとても美味しいという

代物ではありませんでした。

 

外の皮のところにミルキーの練乳が練りこんであるというものだったんですが、

中途半端に甘くてなんだか気持ち悪いんです。

 

まぁ道理で30% offになっているはずだなと納得。

 

でもいちど食べてみるのは面白いかなと思います。

もしスーパーで見つけたらお試ししてみてください。