好きなフルーツはバナナです。

私が好きなフルーツはバナナです。何故なら、一番簡単に食べられるからです。

 

親に聞くと昔は手に入るのも難しかったようでですが、現在はいつでもスーパーに置いてありますからね。

 

今は、スムージーが流行っていますが、私は毎朝ヨーグルトに入れて食べています。

 

そして、バナナの次に好きな果物は、パイナップルとキウイです。

 

カットパインとキウイも、いつでも手に入りバナナと一緒にヨーグルトに入れて食べています。

 

リンゴも好きなのですが、剥くのが嫌いなので直ぐ簡単な果物を買ってしまいます。

 

冬はやはり、ミカンですね。寒い時期こたつに入って皆でミカンを食べるのが最高ですね。