大好きなケーキを食べました。

 

一昨日、母のバースデーパーティーをしたので、ケーキを買って来て食べました。

 

私はケーキなどの甘いスイーツ、中でも特に洋菓子が大大大好きです。

 

でもケーキ屋さんのケーキって1人分500円ほどするので、

なかなか専業主婦の私は手が出せません。

 

甘いものが食べたくてもスーパーい売ってる

100円程のロールケーキやプリンを買うのが贅沢な位です。

 

だから、お誕生日やクリスマスの時に

食べられるケーキは本当に特別で食べれることにすごく幸せを感じます。

 

また、ケーキ屋さんのケーキを食べれるのはいつになるかな~、

そんなことを考えてるだけでヨダレが出てきちゃいますね。

 

 

クリラボ